NLPのワンデイ講座のおしらせ

みなさんはNLPをご存知ですか?
日本語では「神経言語プログラミング」といいます。
簡単に言えば、「コミニュケーションの達人になるための脳の取扱説明書」といったら良いでしょうか。
これだけでは、わけがわかりませんね。
人生いきいき生きるための智恵を身に付けるセミナーです。。
そういってもわかりにくいので、このNLPのワンデイ講座を開催します。
参加して、見て、聞いて、体験して感じてください。

講師は経験豊富な金蔵院葉子先生です。
金蔵院先生は日本でも有数のNLPトレーナーです。
募集は25名限定で、開催地は三島と大阪です
三島は今月 11月27日(日曜日)10時~17時まで(あと少しだけお席があります)
大阪は2006年2月25日(土曜日)10時~17時まで

参加ご希望の方、ご興味のある方はメールにてご連絡ください。
開催の詳細をお送りします。
NLPと金蔵院先生の詳細についてご興味のある方は、リンク先のホロンPBIさんのホームページをご覧くださいね。

毎日役に立ち、すぐ使える内容です
そのうえとても楽しいですよ
目からうろこですよ
[PR]
# by en-tamago | 2005-11-22 00:05

12月の大阪でのダーマセラピー

寒くなってまいりましたが、お元気ですか?
ホームページを少し改定しました。
こちらで日程のお知らせなどさせていただきますね。

まずは大阪のお知らせです
12月の大阪でのダーマセラピーは次のとおりです。
 5日(月曜)と6日(火曜)
 19日(月曜)と20日(火曜) ←こちらが今年の最終です!

ご希望の方はメールでご連絡ください。
お待ちしています。
[PR]
# by en-tamago | 2005-11-21 23:49 | 日程のご案内(大阪)

やっは
[PR]
# by en-tamago | 2005-11-07 21:40

はろー
[PR]
# by en-tamago | 2005-11-07 21:38